SSブログ

toccoの新作!

スポンサーリンク




 こんばんは!まぁママです[リボン]


 息子の熱も少し下がってきました。でもまだ熱が高い状態なので、また病院行かなくちゃいけないかな・・・?→、あ、うちの子、インフルエンザになっちゃったんですよ。B型です
[もうやだ~(悲しい顔)]


 toccoのプチプラブランド、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います。
 プチプラ=ママにはありがた~い存在ですよね!

 欲しい服がワンサカあるので、いつもチェックしてますよ~[グッド(上向き矢印)]



楽天総合1位獲得!ビジュー付き裏起毛スウェットトップス1月24日(金)再販決定♪【jolana ジョラーナ】☆楽天ランキング総合1位獲得☆累計販売枚数2万枚突破↑↑レビューも4.38の高評価!toccoモデルは164cmです。リアルタイム総合ランキング1位獲得!(2013/12/20)



 ↑こちら、ブラックとネイビーカラーをすでにGET!
 でも人気はアイボリーなんですよね。。。すぐに完売しちゃって涙・・・・。
 24日に再販ですよ~!!

 春服もいろいろ発売が決まってきてますよ。









 セットアップ、プチプラなので、是非ともGETしたいです[黒ハート]


 まぁママは、美容好き・ファッション好き・トレンド好き・・・といろいろありますが、その中をピックアップして
ママ目線で熱~く語りたいと思っております。
 
 まだ書き始めてまもないのですが、どうぞ皆さまよろしくお願い致します☆


 まぁママ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。